十日恵比寿
昨夜は、十日恵比寿に行ってまいりました。
仕事終わりからの参拝だったので、遅かったのですがそれでも長蛇の列。


画像+001_convert_20130110212713
万全の防寒対策をしていって正解でした^^


画像+002_convert_20130110213337
参拝を済ませて、福引きとおみくじも引き熟練の手さばきが冴える職人さんのお店で、焼きたて梅ヶ枝餅を頂きました。やっぱりこれは、焼きたてが好きです。


画像+006_convert_20130110213753
今年は、「大入」を頂きました。

おみくじ。二社で引きましたが、どちらも同じ内容で(こんな事もあるのねぇ・・・)と驚きましたが、何だか妙に納得するものだったので、心しておきたいと。




さて。
画像+004_convert_20130110213417
今日は、帰宅したウチの者が大きな花束を抱えて帰ってきました。


何の日・・・でもないんですが、色々あって帰り道「花の福いち」で見繕っていただいたそうです。お付き合いが長いので、店長Mさんが好みに合わせてとても豪華に作ってくれました♪ありがとうございます!


花の福いち、オススメですよ~^^

花の福いち
福岡県福岡市中央区大手門3-10-32
092-781-7687
http://f-ukuichi.tripod.com/
関連記事
【2013/01/10 22:03】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<明日は | ホーム | レッスン初め>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/650-66f14238
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |