大晦日
うわっ、と言う間に2012年も終わろうとしています。
今年の大晦日は、吹雪いたりぱーっと晴れたり、忙しいお天気ですね。

2012年は、大変充実した年になりました。

各月ライブやイベントごとがそれぞれあり、特に後半は、彼方此方ちょっと遠くにも行かせていただきました。新しいめぐり合わせと、思いっきり自分のやりたい方、呼ばれる方向に全力で向かっていけた事には、関わらせていただいた皆様、そして支えてくれた家族に心から感謝しております。


ブラジルやアルゼンチンなど、所謂南米の音楽をざっくりと切り崩してどんなものなのか・・・それを知るための一年でした。2013年は、さらに深くつき合っていけるような動き、勉強の仕方をするべく精進してまいりたいと思います。


来年も元気に楽しく、体調管理をしっかりしつつ頑張ります^^
本年も大変お世話になりました!

皆様良いお年をお迎えください♪


2012年12月31日 
岸本麻子
関連記事
【2012/12/31 16:49】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<謹賀新年 | ホーム | 忘年会>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/645-66d43ef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |