6月13日
今週13日は、cafe楽屋水曜レギュラーライブです

ここ数日、やけに涼しい日が続いておりますさて、先日自宅に生徒さん一家がレッスンに来られたので、レアチーズケーキを作ってお出ししましたお味はよろしかった様で、お子達もパクパク食べてくれました
sDVC00010.jpg


ライブは21時スタートです!美味しい珈琲とともに、おくつろぎくださいお待ちしておりますっ

■今日のお花■
渋い色見のバラ2本なかなか素敵な組み合わせでした
070613_2025~0001.jpg


で、前日の誕生日プレゼントという事でヒヨコさんから花束もいただきました
070614_0027~0001.jpg


実は、花の福いちさんからも「プレゼントするよ~」とミリオンスターという可愛らしいお花を2色いただきました大事にしますね!
070614_0030~0001.jpg


さて、この日のライブは「チーズケーキの会」と重なっておりましたのでワタクシも頂いて帰りました「赤い風船」のニューヨークチーズケーキです
070613_2150~0001.jpg

あっさりかと思いきや、なかなか食べ応えがありました♪

ライブへお越しくださったお客さま、ご来場ありがとうございました
関連記事
【2007/06/11 00:12】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<バースデー特権? | ホーム | 今が旬です>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/64-92b4857c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |