CHOVE CHOVAその1
12/2から大阪に行ってきました。初日は、「CHOVE CHOVA」にてブラジリアンギタリストの山田やーそ裕さんの出演されるライブへ。

画像+006_convert_20121208170417
とりあえず、チェックインして荷物を降ろし近くのコメダコーヒー^^



到着♪
画像+007_convert_20121208170235

画像+030_convert_20121208172601
会場では、すでにリハーサルが始まっていて、Voの高尾典江さんの素敵な歌声がお店の前に響いてました。ライブでは、ボサノバやオリジナルを聴かせて頂けました。ボサノバは、もちろんポルトガル語で・・・高尾さんの声と発音がとても素敵で、じっと聞き入ってしまいました


で・・・、実は、この日のライブに飛び入り参加もさせていただきましたずっと好きで聴いていたChoroの曲で、Ze Calixtoの「Escadaria」という曲を出発前にだーっと採譜して、やーそさんとご一緒させていただきました。さすがやーそさん、グルーヴ感が気持ちよかったです^^

出演させてくださった高尾さん&やーそさんに感謝です!
曲調が珍しかったようで、お客さんにも喜んでいただけて嬉しかったですね。


それから、ピアニストりほさんは、ラテン専門で演奏活動されているとのことで、アプローチがやっぱり面白かったです。とても参考になりました。と、これまたサプライズ出演のパーカッション浜野徳次郎さん、この方の美声もすばらしかった・・・。


画像+017_convert_20121208171014
皆さんと♪


画像+015_convert_20121208170745
こちらCHOVE CHOVA店長Kさんの旦那様トールさんが、偶然にもお誕生日だったそうで。
バースデーケーキに、ご相伴させていただきました

ライブでは、Kさんもサプライズ出演で歌われました
とってもいい日に居合わせることが出来て、ラッキーでした。

画像+016_convert_20121208170653
終了後も、いろんな方とお話しながらブラジルのソーダ「ガラナ」を。
あんまーい!のかと思いきや、意外とあっさりして美味しかったです^^

画像+009_convert_20121208170315
看板犬「えびす」さん。
喋らないだけで、理解してますね君は。




そんな感じで、初日終了。
つづく。
関連記事
【2012/12/08 22:03】 | 旅♪ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<CHOVE CHOVAその2 | ホーム | お土産>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/634-08fa3c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |