スーミレの花~♪
昨日は、来年のコンサートの打ち合わせで、近所の穴場的ケーキ屋さんへ。




ふつうのチョコレートケーキかと思いきや、スミレの花の香り…ほ、ほう。



長居させていただいたおかげで、選曲会議も落ち着いてできました-_-b
ありがたやありがたや♪



外は寒いけれど、なかなか充実しています(^^)先週末は、ピカイアパンデイロの皆さんと松下氏によるブラジル及び南米音楽の演奏を心底楽しみ、タイムリーで追っているものの一角を体感させていただきました。



それから、一年ぶりに二丈町に伺い今週末のチャリティーコンサートの恒例リハーサル。こちらは、変わらず美しい景色、そして丁寧に作られた体に優しいご飯。お茶の時間に出された、出来たてアップルタルトも美味しかったです!
写真



ラジオからは、「年賀状の発売が開始されました」なんて聞いて少々焦ったりもしますが、、、まぁその辺りもボチボチ。ね。頑張ります( ̄^ ̄)ゞ







関連記事
【2012/11/27 11:08】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<新規開拓 | ホーム | 今日はせっせと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/629-952df5f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |