11/18 食奏うえの(熊本その2)
18日早朝。寝床が良かったのか、さくーっと目覚めて体も軽い!
というわけで、朝食をいただきにロビーへ下りていきました。

とっても種類が豊富で、手作り感が嬉しい朝食でした
和でも洋でも、カレーに炊き込みご飯に・・・演奏なかったら確実に食べに走っていましたね。

画像+035_convert_20121119120616
腹六部目におさえて、部屋に戻り出発準備を。
快適なホテルを後にして、いざ現場入りです。






画像+039_convert_20121119120714
合志市にある「食奏うえの」さん。
グランドピアノがあり、程よい響きの会場です。

画像+038_convert_20121119120744
明るく晴れていたので、むこうに阿蘇山




画像+048_convert_20121119120911
この日は、しっかりデュオをお届けするべく、クラシックやブラジルニャタリの作品、邦人の作品などのプログラムでお楽しみ頂きました。会場のピアノがとても穏やかな感じでしたので、バランスに困る事も無くギターとのやり取りがスムーズだったのも良かったですね^^



画像+050_convert_20121119121055
この日も、しっかりアンコールで吹きましたw

画像+053_convert_20121119120958
終了後、三良さんのお母様をはさんで


今回の熊本ミニツアーでは、お母様に大変ご尽力いただきました。
また、常に明るく盛り立てて下さったお陰で、楽屋も終始笑顔でした。三良さんも、ご両親をとても大切にしておられる様子が伝わってきて、関わらせていただいた私も、ほっこりとした気持ちにさせてもらいました

お世話になりました誠にありがとうございます!


まーだまだ、楽しいこと出来そうです。
三良さん、どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。


そしてまだつづく。。。
関連記事
【2012/11/19 14:35】 | 演奏会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<熊本 オマケ | ホーム | 11/17 ダイニング清藤(熊本その1)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/622-948b99ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |