誰に似たのか
うちにはタンちゃんの他に、金魚の「白丸」というのがおりますパールという種類のらんちゅうの仲間のようで、頭がムクムクと大きいのが特徴・・・一見可愛らしいでしょう

070608_1501~0001.jpg


しかし、ビックリする特技の持ち主なんですコレが金魚のエサの説明書きには、大抵「5分以内で食べきれる量が目安です」などと書かれていますが、15~20粒あげても30秒以内に食べ終えてしまうので、あまり目安が当てにならない異様に食べるスピードが早いんですねえ・・・試しに量を増やしてみても結果は同じだし
こんな猛烈な食べっぷりの金魚は初めて「君はホントに金魚なのか?」と問いかけながら、エサをあげる毎日です

さて、最近エアコンのドライ無しには練習中、自分の熱気で頭がボーっとするくらい気温も上がってきました部屋が狭いので、気が付けば汗をかきかき弾いてる事もしばしば。昨年、念願のクーラーをつけるまでは約10年間(・・・いやそれ以上)真夏は汗まみれで、練習後はドロドロになっておりましたよ爽やかに練習が出来るってありがたい
練習後は、好物の「ほうじ茶」で一休み

070608_1509~0001.jpg

これを飲むと、私は胃腸の調子も良いし、味も香りも
関連記事
【2007/06/09 00:56】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<今が旬です | ホーム | お礼まわり・・・ナドナド>>
コメント
よろしくお願いいたします
伯母様にもどうぞよろしくお伝えくださいませ♪

そうですか、あこさんもクーラー無し生活だったのですね・・・身体にはその方がいいとは思いますが、頭が働きませんよね~あんまり暑いと(^^;)
【2007/06/09 12:26】 URL | ミニ #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
お礼状と案内ありがとう♪
伯母にもお知らせしておきます。

私も昨年夏まで、クーラーの無い生活を
しておりましたので
朝起きたら汗、汗、汗
今は爽やかさをしみじみ感じています。


【2007/06/09 11:21】 URL | ako #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/62-dfa2af1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |