ご来場ありがとうございます♪
本日のアリワレギュラーライブへお運びくださった皆様、誠にありがとうございます^^


今日は、週末の熊本でリクエストいただいているショパンのノクターンを一足お先にプログラムにのせてお届けしてみました。以前のレパートリーとの組み合わせも久しぶりだったので新鮮でした~アルゼンチンフォルクローレを弾くにあたっては、先日のギターデュオリサイタルのBravo師匠&池田さんの空気感や演奏のニュアンスのおかげで、アイデアがふつふつ^^ありがたいです、身近にそういう方がいらっしゃるのは。


写真
本日のまかないは、野菜と鶏ムネ肉のうまみたっぷりスープ&胚芽米。
そしてコーヒーはモカでした♪ごちそうさまです。
関連記事
スポンサーサイト
【2012/11/15 22:53】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<荷造り | ホーム | 寒くなりました>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/619-2f6f436c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |