11月になりました
11月に入り、なかなか冷えてきましたね。

今月は、レギュラーライブはもちろん、ギタリストの三良さんとの熊本ミニツアーや、楽しみにしているコンサートなど盛りだくさんです。


レッスンの方も、しばらくお休みなさっていた方が復帰されることになり、「休みの間も、チョコチョコ弾いてたんですよー。だいぶ弾けるようになったけん、はよ先生に聞いてもらいたい~(^-^)」と、嬉しいご報告を頂き、元気をもらっております。


何だか腑に落ちなかったり、ガックリくる事が次々やって来ても、人との関わりの中に自分の存在意義を見つけて尚且つ元気をもらえるとは、本当に幸せなことです。





さて、写真のパウンドケーキですが。
ドライフルーツのメロンをラム酒に数日漬け込み、混ぜ込んで焼いてみました。

ラムのシロップを仕上げに打ちましたが、アルコール飛ばしすぎたかな…しっとり効果のみ得られたようです( ̄▽ ̄)明日お邪魔する友人宅へ持って行きます♪

関連記事
【2012/11/01 23:47】 | 日々の出来事 | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑
<<今日は。 | ホーム | リハーサル>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/610-e2681f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
まとめ【11月になりました】
11月に入り、なかなか冷えてきましたね。今月は、レギュラーライブはもちろん、ギタリストの三良さんとの まっとめBLOG速報【2012/11/02 14:28】
| ホーム |