本屋めぐり
1.jpg
昨日、今日と大きな書店をめぐっておりました。
幸い過ごしやすい気候だったので、散歩もかねてよい気分転換に^^


で、目的の本は在庫無し。これは、図書館に問い合わせてみましょう。でも、目的の場所から少し焦点をずらして、ため息混じりに手に取った本がなかなか良い所ついている(笑)こんなもんですよね。即買いしました。


いきなり核心をつこうとしてもそう易々とは出てこないので、ぐーるぐる周りをウロチョロしていくうちにバッタリ答えに出会う。こっちの方が実は楽しいし、知識の蓄えも増えていきましょう


ネットも便利なのでよくお世話になりますが、ここ最近本からが多いです。
静かに落ち着く時間は、自分で作らないとなにより、目がチカチカするのです・・・トホ。

関連記事
スポンサーサイト
【2012/10/07 21:59】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Cocktail Party in Fukuoka 2012 | ホーム | 秋晴れ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/596-1c8414a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |