秋晴れ
この一週間は、良いお天気つづきで爽やかですね。
洗濯物もよく乾くというモノです^^

画像+002_convert_20121005223808
夕方散歩に出たら、空の色や模様の美しさに思わず一枚。



画像+003_convert_20121005223835
何の花でしょうか・・・可愛らしかったです。



昨日実家に遊びに行ったら、玄関にじっとこちらの様子を伺っている気配が。
期間限定で弟の飼っているウサギが遊びに来ているのでした♪
画像+001_convert_20121005223741
何にも言わず、じっとしていますw
父には、割りとなついている?



さて、今日から連休に入られる皆さんも多いのではないでしょうか。生徒さんには、運動会のある子も結構いましたね♪連休中良いお天気が続きますように!
関連記事
【2012/10/05 22:54】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<本屋めぐり | ホーム | BGM>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/595-8b36f757
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |