〔AGA〕二日目~三日目etc.
二日目は、池田さんのお父様のお手製カレーがランチで振舞われました!
(もちろん、皆さん朝一からのレッスンを終えてからの・・・)


画像+087_convert_20120918152840
私も米炊き隊として、お手伝いしました。



画像+089_convert_20120918152927
一服中。

講師陣の皆さんは、かなりハードだったのですが終始笑顔でした。私も合間合間でレッスンの聴講させていただきましたが、自分が指導していく上でのヒントを沢山もらいました。三者三様のレッスン風景、とても素晴らしかったです。


画像+093_convert_20120918153032
二日目夜は、生徒さんたちのコンサートが開かれました。解散後は、富川さんの音楽鑑賞会に参加しました。名演奏や、いろんな意味でとにかく貴重な音源をお持ちでした♪たのしかったー。



画像+095_convert_20120918153116
今回のAGAの縁の下の力持ち、壇さん。
とにかくよく働かれてました!お疲れ様です。


一夜明けて三日目は、最後のレッスンのあとにアンサンブル講座の〆の演奏会、閉講式と。

皆さん最後に修了証書をもらって一言ずつ述べられるのですが、活き活きと良い顔でお話されているのが印象的でした。講師の皆さんも生徒さんがたも、本当にお疲れ様でした。私もとても楽しませていただきました♪



画像+103_convert_20120918153148
G&Pもお疲れ様でした(笑)




☆オマケ☆
秋吉台をあとにして、池田家でもう一盛り上がり。

画像+109_convert_20120918153244
バーベキューでございました^^

画像+111_convert_20120918153338
富川さんの素敵ステテコ。



画像+117_convert_20120918153425
チッチとたわむれて、疲れも吹っ飛びました。


75645_468053226567908_631404062_n.jpg
おつかれさまでした!
関連記事
【2012/09/18 22:42】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<放生会 | ホーム | 〔AGA〕前夜祭~一日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/581-825ab24b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |