羊のキーマカレー、いただきました(^^)
Bar キタジマにて。

月子さんの美味しいご飯は、元気を満タンにしてくれます。
ちなみにバターライスは、ハート型でしたっ♪


話は変わりますが、二週間ぶりくらい久々に出ました、日光アレルギー。
その位、今日の日差しは強かったですか、ね。油断大敵です。

日傘も無しに慌てて向かった先は、近所の美容室だったのでした(-。-;
勢いでし始めた前髪セルフカット、これが思いの外ひどい…これはマズイ。

というわけで、急遽一番近い美容室に駆け込み、整えていただきました(笑)
500円、初めから行けば良かった。



さて、明日のリハには、ギタリスト5人がとどーんとやって来られます( ´ ▽ ` )ノがんばろー。






関連記事
スポンサーサイト
【2012/09/13 23:10】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<〔AGA〕前夜祭~一日目 | ホーム | 外郎>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/579-310bb69b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |