合わせのちリサイタル。。
9/7はギター三昧の日でした。
まずは、来週の合宿でのコンサートに向けた合わせを。


画像+060_convert_20120908131901
「つめ作りな男」・・・だそうです(笑)

久々にGnattaliのブラジル風民謡組曲から数曲合わせてみましたが、面白い!
けれども、来週の本番に向けてしっかりさらい直さねばっ・・・。

テキパキ合わせて、夜は二人とも「縦石佳久ギターリサイタル2012」へ。


縦石さんの心配りや人柄が随所に表れた、最後まで彼らしいコンサートを見せて聴かせていただきました。会場の西南コミュニティーセンターホールの響きも、なかなか素晴らしかったです。



画像+062_convert_20120908132044
打ち上げも、おおいに盛り上がりました。。。
おつかれさまでした^^
関連記事
【2012/09/07 23:16】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<すっきりクリアになりました | ホーム | おはようございます>>
コメント
タテ氏
よかったですね^^
今になって、お役に立つとは♪

こちらこそ今年も宜しくお願いいたします。
【2013/02/01 18:27】 URL | 岸本麻子 #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
これは!
この画像探していました!
ドコで見たかと思えば、岸本さんv;;

今年もお世話になります!

縦石
【2013/02/01 04:53】 URL | 縦石 #xHWo4rjE[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/574-bebc5fed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |