本日のおやつ
画像+055_convert_20120903205105
今日は、お昼間からしっかりリハーサル…というわけで、おやつを用意してみました。

涼しくなってきたので、お菓子作りもはかどります(^-^)今回は、ゆず茶を使ったパウンドケーキと、シリアルバーを。このシリアルバーが、なかなかキマリません…前回は、マシュマロが少なすぎてポロポロ。今回は、逆に多すぎた感あり。是非とも、習得したいレシピです。

さて、11月のリハーサル。こちらは、ずいぶんはかどってきました。曲の性格を見極めつつ、お互いのちょうどいいポイントを探して行く作業は楽しいものです。同じ曲でも、相手が違えばアプローチも変わるのがアンサンブルの醍醐味ですね。


明日は、レッスン終わってからライブ^^楽しみです!
関連記事
【2012/09/03 20:41】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<地元の海辺で | ホーム | ちょっと息抜き>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/570-c3fd3bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |