銭湯通い
我が家の給湯器がついに一昨日壊れた
ここ数年、年に一回は機嫌が悪くなり、その度に修理してもらいながらだましだまし来たけれど、今年はその手も通用しなかったらしい・・・

で、週末が重なったりした為取替えは週明け・・・ということで、今日で銭湯通いも2日目近所に¥200で入れて、わりと綺麗でお風呂上りには海も眺められる所があるので、家族でお世話になってます
070527_2105~0001.jpg


しかし、冬じゃなくて良かった~

さてさて、5月も残すところわずか来月は、ふくふくホールでのおかげさまでコンサートなど控えてますので、いよいよ臨戦体制モリモリ食べてがんばりまっせぇ
関連記事
【2007/05/27 21:28】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<こんなん出ました・・・ | ホーム | 5月23日>>
コメント
ん~
<「ブルーシャトー」「社長室」
知らずに入りに行ったら笑えますな(^^;)

とりあえず、おかえりなさいませ!無事に戻られて良かったです(^^)/お土産話聞かせてくださーい
【2007/06/03 00:08】 URL | ミニ #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
お風呂
わたしも実家の風呂を改装するときに銭湯に通いましたhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F99C.gif" alt="" width="12" height="12">
タウンページで探して行ったんですけど、そのとき気づいたこと…
「松の湯」などの町の銭湯も、「ブルーシャトー」「社長室」などの“お風呂”も同じ項目に掲載されてるんですよねーhttp://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9C8.gif" alt="" width="12" height="12">
【2007/06/02 03:06】 URL | なおこ #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/57-63c5f533
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |