5月23日
明日は、cafe楽屋水曜レギュラーライブです久々の楽屋ライブ、楽しみです

ここしばらく夏日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?日差しもじりじり・・・洗濯物はよく乾いて良いんですけどねぇ
季節の変わり目ですから、体調管理はしっかりせねばせっかくの晴れ間も楽しめませんからね

さて、ライブは21時スタートですそろそろアイスコーヒーも美味しいのでは・・・

■今日のお花■
「サンリッチレモン」という向日葵です夏を先取りな感じですね~去年もこの時期は向日葵を買ったような気がしますが

070523_2005~0001.jpg


お越しくださった皆さま、誠にありがとうございましたこの日は、チェロの安部真里さんもいらっしゃいました♪今年も二人で何かしようかと画策中です詳細決まり次第お知らせいたしますお楽しみに・・・
関連記事
【2007/05/22 22:57】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<銭湯通い | ホーム | レトロなピアノで素敵なティータイムを♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/56-df995d68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |