ティータイム
夏の疲れが出やすい今日この頃。
こんな時は、温かいお茶をゆっくり楽しむに限ります(^-^)





せっかくいただいた、16区の涼菓。
ラストは、あっさり目のお茶と一緒にウチの者と楽しみました。
堪能いたしました、ありがとうございます♪


今日は、午前中天神に出たんですが。なんと、超絶に方向音痴な私に道をたずねてこられる方がいました、しかも英語で。奇跡的に、私の知っているバス停に関してだったので、お答え出来ましたがオール日本語(笑)



勢いで何とかなるもんです、はい。
ささ、夕方のレッスンに備えます。
関連記事
スポンサーサイト
【2012/08/22 14:49】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<夜は涼し♪ | ホーム | かき氷♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/559-90afbcd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |