集合~♪
今日は、親戚の集まり。

メインは、やはり祖母の顔を見に行くことで、みな次々と祖母の隣に座っては会話を楽しんでいました。

毎年毎年、盆正月に集まってご馳走とお酒をいただきながら、他愛も無い話でケラケラ笑い、楽しむ。この意味合い、最近になってようやく理解できる様になった気がします。(未熟…ですね)





楽しい時間はあっという間。祖母の家を後にして、切らしていた珈琲豆を大橋の手音さんに寄って補充!たまたま行われていたかき氷イベントにあやかって、抹茶練乳味を頂きました。

良い一日でした(^^)明日は佐賀!

関連記事
スポンサーサイト
【2012/08/14 22:40】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<暑!! | ホーム | 来ました!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/551-ee00ff62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |