ピアノサロンぱすとらーれ
以前から気になっていた筑前町にあるピアノサロンぱすとらーれ実は、4月のフォンターニュの森コンサートにオーナーの大谷さんがお越しくださっていたので、遊びに伺います!とお約束してからやっと昨日行くことが出来ました

070516_1624~0001.jpg


ギャラリー風の大きなお部屋にはピアノが一台35年前のC3ということでしたが、大事に使ってこられたという事が伝わってくる良い音でよく響きました

9月以降にライブをさせていただく予定です
ムシムシした時期には、ホタルを見ることが出来るらしくホントに気持ちの良い場所にあります親戚が近所にいるので、何度となく近くは通っていましたが

20070516DVC00014.jpg

詳細が決まり次第、こちらでお知らせさせていただきます

さて、旅につき物なのは美味しいご飯!まずはお昼編
久々に安くてボリュームがあって、しかも美味しい天ぷら付うどん

20070516DVC00013.jpg

\780ナリ。おそらく地元で採れた野菜(人参・ピーマン・ニガ瓜・インゲン・ナス・南瓜・サツマイモ+海老2尾)を使っての、野菜中心の天ぷらは絶品店内にも、野菜・味噌・梅干など売られていたので、私はサツマイモを購入!ん~、太宰府おそるべし

ぱすとらーれさんを出てから、お買い物を済ませ夕食タイム
久々に、焼肉に行ってみようと言う事になり地元にあるカルビ家へ
20070516DVC00016.jpg

こちらが最近始めた「食べ放題」は未確認だったのでこりゃ行っとくしかないだろうと・・・男性¥2.500女性¥2.300の90分勝負!

基本メニューが来た後は、好きなものを頼み放題というシステム。カルビなどの肉部分に興味が無い私たちは、さっさとその辺りを食べきって、「レバー&ハツ」モードに突入好きだからその二つのみをひたすらに頼みましたが、とりあえず美味しい厚切りで新鮮!!って力みすぎ?

20070516DVC00015.jpg

(写真中央は、デジカルビ)
結局レバー&ハツ、何人前食べたかは・・・とりあえず頼んだ回数は4回、とだけ書いておこう

まま、週末のライブもこれで頑張れるぞ
関連記事
【2007/05/17 11:17】 | 旅♪ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<レトロなピアノで素敵なティータイムを♪ | ホーム | 母の日&結婚パーティ>>
コメント
ありがとうございます
こちらこそ、リンク貼っていただきありがとうございます♪

いつの日かあこさんともモリモリいきましょうね!
【2007/05/18 00:15】 URL | ミニ #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
相変わらずの
モリモリですね~素晴らしい!!!

コメントありがとう。それからリンクも♪
【2007/05/17 19:12】 URL | ako #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/54-76b57a61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |