PANE
7月最後の本日は、フェビアン・レザ・パネさんと佐藤金之助さんのピアノデュオライブへ行ってまいりました。


パネさんといえば、大貫妙子さん小野リサさんなど多くのミュージシャンのサポートをされてますが。自分の身近なところでお話しすると、最近のG&Pのレパートリーとしても弾かせていただいている組曲「6つの色彩的な踊り」の作曲者でもおれらます。


演奏を聴いてみて、あの独特の浮遊感とグルーヴ感になるほど納得!でした。本当に素晴らしい世界観と絶妙の音色でコンサートが終わる頃には、胸のうちがすごく潤っている・・・そんな感覚を覚えました。


画像+007_convert_20120801003634
誘ってくださった松下氏に感謝♪
今度またG&Pでパネさんの作品を演奏するのが、楽しみです。




画像+008_convert_20120801003715
晩御飯は、大名煮こみへ。
美味しくいただきました^^さ、8月頭は休みなし!がんばります。
関連記事
【2012/07/31 23:35】 | 演奏会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<くるのか台風 | ホーム | 良きかな>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/538-bb820bee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |