良きかな
レッスン休みの今日は、帰省中の同級生と久々に再会しましたo(^▽^)o

ランチ後、お留守番している坊やに会っとこうと思い、一緒に彼女の実家へ。


お子は、すくすく大きく(^^)可愛い笑顔もたくさん見せてくれました。我が友人ながら、彼女の忍耐強さとか奥ゆかしさ、気づかいのスマートさとか。いつも会う度に、はっとさせられます。今回も楽しく時間を過ごさせてもらいました。ありがとう


ホクホクな気分でで実家へ。
晩をお呼ばれして、お返しに母とスタバでお茶しました。




戻ってから練習。
気になっていたアイスをウチの者が買ってきてくれてたので、半分頂きました。

白いミント、美味しかったですよ♪


元気とやる気と、ムクムク湧いてくる勇気をもらった一日でした。


関連記事
スポンサーサイト
【2012/07/30 23:53】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<PANE | ホーム | 目的のもの>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/537-2077c782
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |