母の日&結婚パーティ
5/13は母の日ということで、福いちさんで花束購入♪
なかなか可愛らしいアレンジに母も私も大満足

070513_2131~0001.jpg

もう一つ、「豆はまだか~」との再三の要望にお答えして、今回は焙煎屋さんにて母の日ブレンドともう一種。ラッピングもしてくださるんですねぇ
070513_2135~0001.jpg


ヒヨコ家にもお届けしました

070513DVC00008.jpg


この日は、もう一つ素敵なイベントがアリワオーナー山内さんの結婚パーティにお呼ばれしてきましたアリワは、自分のピアノミニツアーで毎年お世話になっていて、そのたびに山内さんには色々とお世話になってきましたそれだけに、とっても感動!お似合いのカップルでございましたっ

070513_2014~0001.jpg

始めに、鏡割りの儀式があり振舞い酒などで乾杯目の前で見ていたので、割れた瞬間しぶきがでも幸せのお裾分けかな

070513_1726~0002.jpg

070513DVC00003.jpg


店内には、オードブル・サラダ・ローストチキン・カレー・煮物・パン・雑穀米のおにぎり・・・から果物まで所狭しと、ホントにバリエーションも量も豊富に手作り料理が並べられていて、ビックリ!しかも美味しい
070513_1727~0001.jpg

デザートに、これまた手作りのシュークリーム
070513_1902~0001.jpg

全部、見事に美味しかったです♪さすが

末永くお幸せに心よりお祝い申しあげます
070513DVC00007.jpg


■おまけ■
帰りに引き出物を頂戴しました。その中に・・・ん?これは・・・
070514_2133~0001.jpg

「亀ゼリー」TVでしか見たこと無い中国のデザートだ早速頂いたのですが、噂どおり苦い。だけど、この中には美肌成分がたっぷりなのだとばかりに、一人で黙々と頂きましたありがとうございます!
関連記事
【2007/05/14 22:50】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ピアノサロンぱすとらーれ | ホーム | タンゴの節句ツアー>>
コメント
でしょ~
知ってるけど、食べたこと無いものを貰った時って妙~に嬉しいよね(^^)
元気にしてますかい?

福岡に戻ってくることあったら、教えてね♪
【2007/05/16 20:54】 URL | ミニ #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
亀ゼリー
凄いねー。
引き出物としてのチョイスは、
goodな感じや。
【2007/05/16 14:30】 URL | ayako #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/53-5266ec67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |