連休いろいろ
みなさま連休いかがお過ごしでしょうか^^
昨日の晴天がうそのように、今日はどしゃ降りですね・・・残念。


画像+001_convert_20120716151511
というわけで、告知していた通り昨日はこちら「もも庵」で、演奏会の譜めくりでした。

水崎ご夫妻、怒涛の二公演お疲れ様でした。
濃いプログラムだったので、ワタクシも足腰鍛えられました(笑)



画像+002_convert_20120716151530
帰りは、送っていただきました。
同乗された方がちょーど「名島亭」の前に降りられたので・・・一人ラーメン♪


食べながら、大将とあれやこれやと話し込み。
突然「あっ」といって、棚から一枚の写真を渡されました↓


画像+003_convert_20120716151549
(写真を写すのって難しい・・・。)

この写真、頂く約束を随分前に交わしていたのですが、覚えてくださってたんですねー^^嬉しい。実物は、もっと鮮明で美しい光景です。大将、山登りなさるときに、必ず作品を記録して帰られるんですね。今は、根子岳の幻想的な様子がカウンター越しに見られます。




お、今は雨がやんでいるようです。
今日もレッスンなので、どうかこのままで・・・。
関連記事
【2012/07/16 15:38】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<プチ同窓会 | ホーム | 日の出>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/522-6d6bbb0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |