タンゴの節句ツアー
5/4.6はトリオロスファンダンゴスのツアーにスタッフとして同行してきました

まず4日のふくふくホール。受付をしてまいりました
sIMG_2438.jpg


この日の打ち上げは、「海鮮」!みんなでお造りや海鮮丼など突付いた後、ジュヌセパへワインやハヤシライス、ロコモコなど等美味しい物は際限なく胃袋に入っていくのです・・

一日休みをはさんで6日、下関酒造
と、その前に、毎年恒例の唐戸市場での腹ごしらえ他のメンバーよりもかなり早めに着いてしまったいわつさんと私たちは、鯨料理に舌鼓を打ち、その後市場の中で販売しているお寿司をお腹いっぱい頂きましたネタが大きくて、安いんです♪


070506_1414~0001.jpg

デザートは抹茶ソフト

sIMG_2722.jpg


6日は受付というより、ほとんど和奏ちゃんのお守り最後の最後まで、泣かずに良い子にしていた彼女はエライ

sIMG_2804.jpg


千秋楽という事もあり、出演者全員の気迫は凄いものがありました東京からリマさんたちもやってこられて、大盛り上がりのステージに。
ケンジさんとリリアナさん、今年もすごく素敵でした

毎年このツアーのたびに、5月になったのだな・・・と思うようになりました。定着させるってのは、ホントにすごいことです

ん~、私も今年後半戦がんばるぞっ

■おまけ■
下関にはこんなお客様の姿も小次郎さん!


sIMG_2952.jpg



今年こそはカフェオレのみたかったけれど、残念ならず!
070506_1244~0001.jpg



スリングから目だけのぞかせるこの表情、なかなかシブイ
070506_1445~0001.jpg


打ち上げのおでんを嬉々として食べるたくちゃん&がんさん
070506_2125~0001.jpg

関連記事
【2007/05/10 22:21】 | 演奏会 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top↑
<<母の日&結婚パーティ | ホーム | 宮の杜ギャラリー もも庵>>
コメント
こんばんは~♪
いえいえ、つまらないことなど一つもありませんよ(^^)

20日は、心よりお待ち申しあげます♪色々またお話できるのを楽しみにしておりますっ
【2007/05/16 20:57】 URL | ミニ #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
おまけの小次郎さん!
今週はクラシック・モードに突ニュー。

タンゴもラテンもミュゼットも小休止・・・
N響アワーのクラシック・入門偏のVTRを見ています。
ときどき、つまらん質問するけど、笑って許して。

では、20日(日) 大門で♪
【2007/05/16 08:01】 URL | 小次郎 #uEqRgw9o[ 編集] | page top↑
お疲れ様でした
いえいえ、こちらこそ貴重な体験をさせていただきました、ありがとうございます(^^)
ホントに唐戸市場の寿司は、何回食べても感動してしまいますね!
しかし、なおこ姐さんの気合いはさすがです・・・。ママの顔とステージでの顔とちゃんと切り替えをきかせて乗り切る精神力の強さは、是非見習わねば!ありがとうございました

P.S今度一緒にステーキの旅に出ましょう♪私もレア寄りのミディアムレア・・・大賛成です♪
【2007/05/15 20:08】 URL | ミニ #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
タンゴの節句
その節はたいへんお世話になりました。
慣れない子守りで上腕は大丈夫でしたか?おかげでうちのコも無事にツアーを乗り切ることができました。
エスプリは残念だったけど、お寿司おいしかったね~http://blog68.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">また行きましょう。
【2007/05/15 17:35】 URL | なおこ #UbCtKfmc[ 編集] | page top↑
ツアーサポートスタッフ、ご苦労様でした♪
何かを得たかな?自分のステージに行かせると良いですな。
【2007/05/11 02:26】 URL | ヒヨコ@管理人 #mQop/nM.[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/52-b1101adb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |