ざんざんぶり
今朝は、タイマー2重にかけて私にしては、早起きしましたっ。

歩いてちょちょいと行けるご近所に、水崎ご夫妻がお住まいでして。
今度の日曜日に連弾のコンサートをなさるということで、譜めくりリストのお呼びがかかったのでお邪魔してきました^^


水崎家のピアノは、奥様のご実家からお持ちになったものなんですが。
実は、ご縁があってむかーし弾かせて頂いた事がある、なつかしの楽器です。いい音でした。

みっちり練習にお付き合いして、譜めくりさせていただきましたが、楽しかったです。


帰りは、雨がざんざんぶりでひどかったので、送っていただきました^^;
今度の日曜日、もも庵で本番です。楽しみですね♪
20120715連弾コンサートFB用のコピー



さ、今から昼ごはん食べてレッスンじゃー
関連記事
スポンサーサイト
【2012/07/11 11:53】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<Malambo | ホーム | ナガタでひと休み>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/517-c461d4e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |