尻に敷く
ダンナを・・・ではなく。




画像+002_convert_20120707202113
こんなの買ってみました。
ジェルが中に入っていて、坐骨への負担を軽くしてくれるそうです。

楽譜書きの作業が入ってくると、座っている時間のトータルも結構長くなるので。
頑張るおしりに、ちょっとご褒美です(笑)いろんな種類があって、かなり迷いました。



画像+001_convert_20120707202135
それから、こんなものも。
いやしボーン・・・だったか。

運転中とか、助手席にのって爆睡するとき・・・こんなのあればと思って一緒に買いました。
さっそく帰りの車運転中使ってみましたけど。これ、いいです。支えが心地よいです。


健康オタクではないんですが、必要に迫られて・・・ハンズにて今日のお買い物でした。
関連記事
【2012/07/07 20:35】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<バスツアー | ホーム | 西新ワルツ>>
コメント
>麻ままさん
腰まわりも大事ですが、首も大事ですね。
【2012/07/07 23:22】 URL | 岸本麻子 #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
首まくら?
長時間移動(旅行の時)に携帯用がとても楽でした♪

>坐骨への負担を軽くしてくれるそう
歳のせいか腰への負担が((+_+))
ひとつあると良さそうね!
【2012/07/07 23:09】 URL | 麻まま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/513-29548b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |