西新ワルツ
本日は、K氏と末永文化センターでチェロとピアノのコンサートを聴きました。
とても素晴らしいコンサートで、またコツコツ日々精進だなと襟を正す心持でした。


帰りのバスで、高校時代に講師としてお越しになられていたフルートの先生にばったりお会いして、本当に十数年ぶりにお話させていただきました。お変わりなくお元気でいらっしゃったので、嬉しかったです。



さて、西新でK氏と再び合流して「西新ワルツ」で晩御飯を。
久しぶりに伺ったら、すっかり「おかみ」が板についておられたMさん。
豪快な笑顔で、もてなしてくださいました^^

いい感じに薄明りな店内は、まったりとできます。
ちょっと、うまく写真が撮れてないので本日頂いた一部だけ・・・。
画像+015_convert_20120706005542
とり天、柚子胡椒風味でした♪

画像+016_convert_20120706005603
トマトソースパスタ。

ほか、夜もオーダー出来るという事で、定食。タコと野菜のマリネ、アボガドディップなど。
ゆっくり食事させていただきました^^


西新ワルツ→http://n-waltz.com/
とにかく、安くて美味しくてボリュームもあります!ぜひ。
関連記事
【2012/07/06 01:15】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<尻に敷く | ホーム | 今日も>>
コメント
>西新ワルツさん
先日は、ご馳走様でした!
本当にお久しぶりでしたね^^

お店の顔としての貫禄、を拝見しました。
また伺いますね♪
【2012/07/20 21:37】 URL | 岸本麻子 #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
麻子さん
先日はご来店ありがとうございました。久々にお会い出来てとても嬉しい時間でした。またお会い出来るのを楽しみにしていますね!
【2012/07/19 18:14】 URL | 西新ワルツ #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/512-6789aaae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |