ご来場ありがとうございます
昼間、久しぶりに友人Mちゃんに会いに行ってきました^^


お子は、長男3歳と長女10ヶ月。
どんなに大きくなっているか、楽しみにこの日を待っておりました。

画像+004_convert_20120627002215


あれやこれやと、愛情たっぷりのおもてなし。
画像+012_convert_20120627002319
ソーダいろいろや、マンゴーやら・・・。
延々、食べ&話続けました。




なんと、今月お誕生日だから~♪と、チーズケーキを焼いてくれてました
画像+002_convert_20120627002255
「クズレ・ド・フロマージュ」(だったよね?)
ネーミングに彼女の知性を感じさせますね(笑)



画像+013_convert_20120627002343
でもって、プレゼントも用意してくれていました
文房具好きにはたまらない、ステーショナリーセット。ありがとう
 



またゆっくり彼女と会う約束をして。
さて告知どおり今夜はcafe楽屋レギュラーライブでした^^

画像+014_convert_20120627002413
ノックアウト熱演の様子。


久々の楽屋、そしてここでグランドピアノを使った初ソロライブ。
新鮮でした。こんな楽しい機会を作ってくださり、江島さん&越智さんには心より感謝いたします。
レギュラーをまとめて聞けるってのは、「おかげさまで」シリーズ以来でしたね。


そしてあっという間のライブ終了。
聴きにくれていた父を送り、お夜食を求めて資さんへ。

画像+017_convert_20120627002457
温かいぶっかけうどん、卵をぬき。


さて、明日はまたレッスン・・・と、Cafe楽屋通常営業日!
早く寝て明日に備えます。皆様お疲れ様でした。
関連記事
【2012/06/26 23:20】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<最後の夜 | ホーム | cafe楽屋レギュラーライブ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/501-baf14b3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |