モンモン

梅雨らしく、雨、雨ですが(^^)

今日は、祖母のショートステイ先へ行きました。広々とした立派な施設で、入居者の方々と何やら話しも盛り上がっている様でした(笑)


個室で話しながら、肩から手足まで隅々マッサージ。ぽかぽかしたようで、「はぁ~、おかげさまでモーンモンした(あったかくなった)。」と喜んでもらったみたいです。

もう少し一緒にいたかったのですが、夕方になると「早く帰りなさい」が祖母の口ぐせ(^_^;)最後は追い出されるように、出てきました。


寄り道して、手音さんで珈琲を一杯(´Д` )ふぅ、贅沢なひとときでした。



関連記事
スポンサーサイト
【2012/06/15 17:54】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<武雄へ | ホーム | こう暑いと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/491-7c5f3759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |