cafe&live rit.
遠賀川添いののどかな風景を眺めながら、美味しいコーヒーをお供にゆっくりくつろげるrit.さんでのライブが決定しました

■cafe&live rit. http://www1.ocn.ne.jp/~pou/rit.htm
2007.7.7(土)20:00スタート ¥1.000(ワンドリンク付)です♪
rit.さんのコーヒーは美味しいですよ~

七夕の日にあわせて、曲も選ぶ予定ですそしてスペシャルゲストに、こちらの奥様(vo)をお迎えしてちょっと楽しい雰囲気でお届けしたいと思います

さて、この日頂いたのコーヒーは、いつものストロング
070425_1615~0001.jpg

一緒にまきまき屋のチョコロール特注されてるそうで、コーヒーとの相性も◎
070425_1613~0001.jpg

で、ヒヨコ氏はアイス・オレ♪ウマイ
070425_1616~0001.jpg


奥さまが、こんな感じと歌をご披露してくださいましたが、すごく伸びやかで、柔らかい声質と心地よい声量にうっとり
歌でジーンと来る人に、最近よく会うんだよなぁ・・・嬉しい事です7月、ヨロシクお願いします

その後、買い物のついでにサンリブ宗像店に新しく出来たフードコート見学を
肉うどん!!に目が行って見学のつもりが、試食に・・・肉がいっぱい
sDVC00003.jpg

調子に乗って、「ペッパーランチ」のビーフなんとかライスも(ハーフサイズですから)。これは、アッツアツの鉄板に生の牛肉とバターライスが乗って出てくる料理で、どうしても混ぜてみたかったのでここで夕食にしてしまえ!と頼んでみました(うどんそっちのけで混ぜてます)
sDVC00004.jpg

あれ、ヒヨコ氏が消えた・・・と思ったら、なんと!たこ焼き買ってきているではないか
sDVC00002.jpg


誰がこんなに食べるのさ・・・なんて事あるはずも無く、全てのお皿を綺麗に平らげました

実は、もう一つお知らせが。7/7(土)のrit.ライブ翌週は、アクロスレインボーコンサートのサンレイクかすや編で、九響さんの前座コンサートをさせていただく事になりました
日程が7月14日(土)14:00頃~とだけ決まっているようですが、詳細情報は分かり次第こちらでお知らせさせていただきますので、よろしくお願いします
関連記事
【2007/04/26 18:11】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<Je ne sais pas. ! | ホーム | もも庵オープニングイベント♪>>
コメント
ありがとうございます(^^)
フォンターニュの森、お越し頂きありがとうございます♪

サンレイクかすやのコンサートは、さくらホールでの演奏なので、今までとは少し違った緊張感では・・・と思っています

現在のスタイルでライブ活動するまでは、ホールのステージ上でしか演奏したことが無かったのですが、今となってはホールの方が久しぶりということで・・・(^^;)頑張ります!
【2007/04/28 01:12】 URL | ミニ #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
葉書届いたよ~
いつも丁寧にありがとう。

七夕ライブ頑張ってね♪サンレイクでの九響前座行けたら顔出しまーす。
【2007/04/27 20:03】 URL | ako #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/49-ca10bc37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |