もも庵オープニングイベント♪
今年箱崎宮前の小山田印房さん2Fにオープンした、「宮の杜ギャラリーもも庵」素晴らしい立地に、素敵なスペースが誕生しました!
http://momoann.exblog.jp/

5月3日より、オープニングイベントとして様々な催しを予定されていますふかみあやさんの個展&ライブやタップダンスなどもあり、この期間中とても楽しそうですよ
私は、5月3日17:00よりライブ出演させていただきます(^^)皆様是非お立ち寄りくださいませ
ライブ料金は、¥1.000(ワンドリンク・お菓子付)同日の二回目以降のステージは、ドリンク要オーダーで引き続きお楽しみいただけます♪

実は、来月よりこちらでレッスンをさせて頂く事になっていて、ライブの中では生徒さんであり、オーナーのお嬢さんの桃ちゃんと連弾も予定しておりますガラス越しにグランドピアノが見える場所が目印、とても目立つのですぐお分かりになると思います

お待ちしておりま~す



関連記事
【2007/04/24 00:58】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<cafe&live rit. | ホーム | 4月20日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/48-65b3d18a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |