打ち合わせ。。。
ベーシストの福山ワタルさんに会いに、小倉へ行って来ました^^

お茶でもしながら~♪と言う事で、小倉城庭園へ。
何度となく近くまで行きながら、一度も踏み入れた事がなかったのです

画像+007_convert_20120530220458
お願いすれば、庭園の造りについて詳しく説明していただけるのですね

畳の縁から天井のつくりに至るまで、お殿様との格の違いをつける意味で色々と細工してあるのには、ほほぉ!と唸ってしまいました。一世を風靡した「人面魚」にも、会えました


画像+006_convert_20120530220538



画像+009_convert_20120530221105
せっかくなので、お茶室で休憩も。
干菓子は、どちらも美味しくいただきましたちょうど菖蒲の季節ですね。

画像+010_convert_20120530221204
こちらで色々と、打ち合わせをさせていただきました。
曲選びも楽しいっ!トリオやらデュオやら、組み合わせも変えてゴニョゴニョ・・・またお知らせしたいと思います^^




画像+011_convert_20120530221344
お茶室を出て、そのまま八坂神社へ流れ込み御参りしました。

画像+012_convert_20120530221435


この後、市庁舎へ連れて行っていただき、15階から小倉の中心街をぐるりと一望。貸切状態で、ここでもゆっくりしてしまいましたそして、地下にある食堂の誘惑に打ち勝ち(安くて美味しいそうです(笑))、無事脱出!



リバーウォーク辺りで解散して、私はSUN DOGさんへ
画像+014_convert_20120530221502
くりーみぃドッグと

画像+015_convert_20120530221520
自家製ジンジャーエール!
久しぶりに寄りましたが、やっぱりおいしかったですー^^


画像+016_convert_20120530221555
手土産に♪と、ふじたさんのプチケーキをいただきました。
(ケイトミュージックにて買えます!)

ありがとうございます
関連記事
【2012/05/30 23:02】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<読みもの | ホーム | そしてふたたび>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/473-ea255dd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |