そしてふたたび
久しぶりに、二人で出かけようじゃないか!と決めていたこの日。
Tangaに始まりPIZZERIA LUTUSでピザを食べて、L'estの平尾店でお茶をして一休み、そしてライカードカフェにてとある人の顔を見に行き、最後にBang Booで締めくくるという一日がかりの食べ歩きに出ました。

働く人の顔、そして頂いたお料理とお酒をちょっと・・・


148696_416858601687371_100000897043654_1278538_428120061_n.jpg
ふじこさん


525894_416863255020239_100000897043654_1278560_1522424141_n.jpg
ヤングコーン、小さい時からの大好物ですが房つきは初めて。


577080_416861275020437_100000897043654_1278549_907963925_n.jpg
この赤、深くてまるーい味が良かったです^^


577080_416861268353771_100000897043654_1278547_1514775213_n.jpg
アスパラソバージュ!やっとありつけました



560225_416869201686311_1661357553_n.jpg
てくてく歩いて、ピザ屋「ロータス」さんへ。
写真は無し^^ですが確実に、一人2枚以上はいけるであろう素晴らしいピザを味わえますよ~♪


181279_416867018353196_100000897043654_1278593_516246936_n.jpg
ニオウゾ キケン?

525894_416863258353572_2013967171_n.jpg
アジサイも、そこかしこに。



178969_416871061686125_100000897043654_1278617_1397418608_n.jpg
「ライカード」住吉さん。


178969_416871075019457_100000897043654_1278620_415679942_n.jpg
ワタクシは、ラフロイグで^^
こちらで、久しぶりにKさんにお会いしました。お元気そうで何より♪



178969_416871078352790_1589536573_n.jpg
最後に、バンブーへ。藤島さんのオススメワイン、いただきました。


526223_416872055019359_1173469383_n.jpg
鶏肝パテのブリュレ風。
やっぱり美味しい南部さんのお料理でした。


でもって、良い気分で帰宅したら・・・なんかおかしい・・・熱計ったら、ぐーんと出てました。
喉風邪?月半ばにもやって押さえ込んでたんですが(TT)

まぁ、これだけ食べて帰ったので大丈夫です^^
関連記事
【2012/05/28 19:34】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<打ち合わせ。。。 | ホーム | 個展>>
コメント
>マルヤさん
へえ!そうなんですね^^
色々飲んでも、結局最後はウィスキーになります(笑)
【2012/06/02 13:18】 URL | 岸本麻子 #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
いいですね(^_^)
ラフロイグいいですね(^_^)
私はほかのウイスキーを3~4杯飲んである程度酔いが回ってから飲まますね。
そのくらいで飲むと特においしく飲めます
(^_^;)
【2012/06/01 00:41】 URL | マルヤ #aY/jNKio[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/472-57f44bfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |