困ったときの

牧のうどんっと。


本日のアリワレギュラーライブへお越し下さいました皆様、ご来場誠にありがとうございます♪今日は、赤ちゃんからママからいつもの常連様から、初めましてのお客様まで幅広くお越しいただきました( ´ ▽ ` )ノ深謝!


セットリスト少々…
・Negaceando(Gnattli)
・Vaidosa(Gnattli)
・Odeon(Nazareth)
・Cantalena(Gvastaviano)
・Por el sur(Pignoni)
などなど。

毎月ご要望いただく映画音楽は、「雨に唄えば」「Pine Apple Rag」を。久々に、メロディー譜を引っ張り出してきてやってみましたけれど・・・そこだけすごい緊張感でした(;´Д`A

仕事帰りにライブへ寄ってくれた父を送るついでに、牧のうどんへ。
釜揚げをやわ麺でいただきました。ごちそうさまでした~♪





関連記事
スポンサーサイト
【2012/05/26 00:36】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<個展 | ホーム | コンサート情報>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/470-64506ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |