昭和万歳
出先で見つけたケーキ屋さん。
お洒落な今時の店・・・とは違うのですが。

どーーしても気になったので、ウチの者を説得して寄ってみました。



志免町にある、「キシカワ」さんという洋菓子店。
熟練の職人さんがニコニコ接客してくださいます。


で、気がつけば、チョコ三昧のチョイス

画像+002_convert_20120522180330
中身は、バタークリームと書いてありましたが、練乳っぽいクリームでした。

画像+004_convert_20120522180417
「ガナッシュ」
リキュールがきいたどっしりチョコクリームと、スポンジのバランスが絶妙♪

画像+005_convert_20120522180432
「パリパリチョコロール」
これぞバタークリーム!ってかんじでした。
これと、昔なつかしタイプのエクレアは、ウチの者チョイス。


予想よりはるかに洗練されていて、(もっとバタークリーム!と思ってましたので・・・)美味しかったです^^ちょっとオススメ♪
関連記事
【2012/05/22 18:14】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<今週金曜日は | ホーム | G&P終了♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/465-e8491ec1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |