レッスンのちピカピカ
今日は、Bravo氏のレッスンでした。

前回は、EPONINAという曲を。そして今日は、同じくNazarethのOdeonを。
ショーロ独特のリズム感、頭で理解している(つもりの)ところも、表現するのはなかなかどうして・・・^^。しかし、充実の講義でした。確認したい事項は山積みですが、まずは自分で整理してから。有効に時間を使わねば。


さて、終わってからは、ウチの人が素敵な店に連れて行ってくれました。

画像+001_convert_20120513225606
旧薬院ボンラパス前にある「ピカピカ食堂」です!
久しぶりに、アキラさんにお会いしましたが、相変わらず素敵な笑顔で迎えてくださいました。


画像+002_convert_20120513225628
まずは、つぶ貝の塩茹で。
ソースが絶品!


画像+003_convert_20120513225652
鶏レバーのパテ。
私の中で鉄板です。


画像+004_convert_20120513225714
でもって、このトリッパ!
後味に香るミントが素敵です


画像+005_convert_20120513225734
トリッパでエンジンのかかった私は、次のオーダーに合わせて赤を。
レトロなロゴ~♪


画像+006_convert_20120513225815
このマグロが、もう!
レアなマグロもソースも、マッシュポテトも、全てに悶絶。


画像+008_convert_20120513225846
というわけで、きっちりデザートもいただきました。
最後まで、ため息のもれる美味しさでございました。

また、誰か誘っていきます!
ご馳走様でした。



今日は、母の日でしたね。今年も「花の福いち」さんにお世話になって、美しいバラをプレゼントできました。喜んでいただけた事、そのために忙しい中花選びに力を貸してくれた店主のMさんに感謝です
関連記事
【2012/05/13 23:21】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ルビー | ホーム | のんびりと>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/458-85689873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |