小倉 千秋楽~
はい、いよいよ千秋楽の6日。
とってもいいお天気でした^^カラッとした良い感じの晴天!

画像+001_convert_20120507005505



千秋楽は、前日よりずっと多いお客様が見込まれましたので、スタッフも張り切って用意させていただきました粗方の仕事を終える頃には、すでにお客様の列・・・急いでお昼に入ると、
画像+002_convert_20120507005529
E島家の庭に生ったさくらんぼが、つややかにお出迎え
ごちそうさまです。


画像+003_convert_20120507005548
いわつ画伯作


画像+004_convert_20120507005634
ピアニストKさんの差し入れのドーナツやら、おむすびやらで備えます。


528531_403935826312982_100000897043654_1240653_959779757_n.jpg

最終日は、ダンサーのシンティア&ブルーノも駆けつけ豪華なステージ
ゴゴーっと演奏も盛り上がって、お客様も大興奮でした^^

ワタクシも、リリさんとケンジさんのダンスとTLFのからみにうるるとしながら、楽しませていただきました。今年も本当に楽しかったです。皆様おつかれさまでした!




画像+005_convert_20120507005649
さてさて、打ち上げは小倉のイタリアン、「タントタント」にて。



画像+006_convert_20120507005705

画像+007_convert_20120507005726

画像+008_convert_20120507005746

画像+009_convert_20120507005805

画像+010_convert_20120507005828

画像+013_convert_20120507005856

画像+014_convert_20120507005920

画像+015_convert_20120507005938

画像+021_convert_20120507005956
たんちゃん撮影。


今年は残念ながら、デザートと集合写真を逃しました
というのも、我々もう一つ用事が重なっており、先にお暇したのです。

一路平尾まで・・・到着すると、


画像+024_convert_20120507010029
こんなご馳走や、


画像+027_convert_20120507010122
あんなご馳走、


画像+028_convert_20120507010146
これこれ、マッシュルームにチーズを詰めた一品!最高^^


画像+029_convert_20120507010206
きのこホイル焼きまでも



画像+030_convert_20120507010054
実は、我々のお世話になっている「ジュヌセパ」の看板犬モーの49日でした。
みんなでモーさんを送り出そうと、内輪で集まりました。


画像+032_convert_20120507010228
つきこさんが、愛情込めてモーさんに色々焼かれてます。


画像+033_convert_20120507010246
デザートも、いただきました



画像+035_convert_20120507010307
NY土産、「ジャック・トレス」のマカダミアチョコ。
有名なショコラティエのチョコだそうで・・・かじっておりますが(^^;)


先週からツアーあり、パーティーありと、充実したGWでした(笑)昨日から右足のふくらはぎがつりかけた状態でしたが、なんとか無事終えることが出来ましたありがたい事といえば、おかげさまで色んな職種のプロ魂を一週間ちょっと、絶え間なく見せていただき、とても良い刺激となりました。



もうすぐ2012年も、折り返しとなりますが後半も元気に頑張れそうです^^
関連記事
【2012/05/07 01:40】 | 演奏会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<蒸しますねー。 | ホーム | 小倉 1日目>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/452-2d01088b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |