小倉 1日目
TLFタンゴの節句ツアーも佳境に入ってまいりました。
今日明日、小倉の北九州芸術劇場でございます。


画像+001_convert_20120505231256
ワタクシ、早くに着きましたのでぶらりとしておりました。
広場で、シルクドソレイユ現役パフォーマーによる、「ティッシュ」を楽しんだり・・・



画像+002_convert_20120505231316
尾道ラーメンをちょちょっとつまんだり。
買い物してみたり。





そして集合。
挟み込み作業や、受付業務を粗方終えると!
画像+003_convert_20120505231336
ごはんの時間です^^食べてばっかり。



画像+004_convert_20120505231352
お漬物シリーズは、ケイトさんの差し入れです。
ウマー



北九州のホームな感じも心地よく、一日目は終了いたしました。
いよいよ明日は、千秋楽です。コンサートの様子は、明日まで取っておきましょう♪




宿泊組みもありましたが、我が家は家路に。
帰り道、お腹がすいたのでうどんでもと立ち寄りました
画像+005_convert_20120505231414
スーパームーン!のちょっと前。


画像+006_convert_20120505231444
体に優しくやわ麺で(笑)


ささ、寝よう!
関連記事
【2012/05/05 23:28】 | 演奏会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<小倉 千秋楽~ | ホーム | 合わせのち>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/451-c3830f08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |