中二日

GW中といえども、平日は通常通りにレッスンです( ̄▽ ̄)只今スタバにて、ひと休み中♪

さて、昨日のジュヌセパ10周年記念パーティーでは、美味しいお料理にお酒類を楽しませて頂きました。

写真は…あえて撮っておりません(^^)しっかりパーティーの一部始終を見ていたかったので、珍しく頂いたお皿すら写してません。


それぞれの心のこもった、良いパーティーでした!皆様お疲れ様でした。


そして、話は違いますが。会場にて、久しぶりの再会をした仲間が元気にしていたこと、声をかけてくれたことがとても嬉しい出来事でした。

また彼の演奏を聞ける機会、そう遠くないのかな…なんて期待してみたり(^^)


さ、レッス~ン。


関連記事
スポンサーサイト
【2012/05/01 15:22】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<音源 | ホーム | It's a Party !>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/447-3d1f0c31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |