良いお天気でした^^
本日のアリワレギュラーライブ、お運びくださいました皆様誠にありがとうございます^^

画像+002_convert_20120427232638
本当に良い季節が始まったな~という明るい一日でした


画像+009_convert_20120427232517
カブも外を眺めてまったり・・・。

画像+011_convert_20120427232705
毛虫、じゃないんです(笑)



画像+007_convert_20120427233040
このサボテン群、実際に見るともっと色鮮やかでした





(↓今日はエスプレッソマシンにて、「濃い目」を試飲させていただきました)
画像+003_convert_20120427232804
今日は、先日楽譜を大量に譲ってくださったYさんがお越しくださいました。

「10年以上前に(私の)演奏聞いたきりだけど、今色々弾かれてるんですねぇ」と喜んでいただけたようでそのほか音楽のお話をさせていただけて、楽しかったです頂いたクエッカ、お聞かせできるようにがんばりまーす!




画像+016_convert_20120427232734

画像+017_convert_20120427232825
今日の、まかないは「焼きそば定食」!
餃子付きで、お得な感じ(笑)


デザートのメープルシロップがけ苺、甘くて美味しゅうございました

次回アリワレギュラーライブは、5/25(金)です!
関連記事
【2012/04/27 23:46】 | 演奏会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<TLF2012 | ホーム | 今日は(^^)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/443-a2167ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |