4月6日
今週の6日金曜日は、cafe楽屋金曜レギュラーライブです♪
先週から、何となく季節が逆戻りしているような感じですが元気に参りましょう

さて、昨日はアクロスシンフォニーにて小林愛実さんのデビューコンサートを聞いてきました♪関本昌平さんも共演のステージだったので、ひと月ほど前から楽しみにしていたコンサートでした小林さんは、2006.10月カーネギーホール出演を果たすなど、才能豊かな11歳のピアニスト

この日は、カワイの「SHIGERU KAWAI」を使用してましたが、気持ちよく響いてたな~普段生で聞くコンサートは、スタンウェイかヤマハのピアノを使うケースが多いので、音質が新鮮で良かった。(以前に、指弾会でSHIGERU KAWAIを触った時も、なんか総合的にイイ感じだった)
お二人とも品があって私は好きだったですよ好みは分かれるだろうけど、のびのび楽しそうにやってるならいいじゃないかと感じたわけです

ささ、私もがんばりまっしょ6日のライブは、21時からです!皆様のお越しをお待ちしております

■今日のお花■
青が鮮やかなデルフィニュームです♪
070406_2154~0001.jpg

なかなかいいでしょ透明感のある青に真っ先に目が行く素敵なお花です!

さて、この日は「チーズケーキの会」も兼ねており、美味しいケーキを私も演奏後にいただきました
070406_2153~0001.jpg

今回は、長野の「カウベル立田屋」さんのチーズケーキで、カマンベールをたっぷり使用した濃厚な逸品。楽屋のマイルド(コーヒー)との相性も抜群でした。ほろ苦いタルト生地に、胡桃がアクセントとして入っていたのも良かったですこちらのお店は、明治3年より創業の老舗なんだとか・・・来月はなんだろな(^^)

ライブ前には、越智さんがいらっしゃって少しピアノに手を入れてくださいましたありがとうございますm(__)m
070406_2052~0001.jpg


そしてお越しくださった皆さま、誠にありがとうございます
来週は、第二金曜日のためレギュラーライブはお休みです!
関連記事
【2007/04/03 23:21】 | お知らせ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<お知らせで~す♪ | ホーム | 3月30日>>
コメント
修学旅行
なつかしいなあ、クロスのピアスだよね(^^)
今でも持ってくれてるなんてどうもありがとう、嬉しいねぇ♪

修学旅行のイタリアだったか、高1の時に行ったウィーンの遠征の時だったか・・・買った時の事は覚えてるよ☆お土産何にするか迷って、ふらりと寄った雑貨屋で当時ピアスの穴も開いてないのに、可愛いかったからおそろいで買っちゃったんだよね(^^;)

こっちに帰省したら、ライブにも来てね♪

P.S開けたばかりだったら、始めのうちは18Kとかでならして、落ち着いてからあのピアスをつけてください・・・かぶれたらいけないし
【2007/04/08 22:34】 URL | ミニ #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
相変わらずがんばっとるねー。
結局ライブにも1度しか行けてないし。
こっちでもピアニストの知り合いが出来たので、
少しはそういうのに足を運ぶ機会が増えるかも。
(基本的にはROCKばっかだからさー)

そうそう、ピアス空けました。
ようやく君にもらった修学旅行土産のピアスが使えそう。

では、今夜も頑張ってね。
【2007/04/06 16:06】 URL | ayako #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/43-c3a4a512
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |