整体へ♪
定期的に、北九州まで整体に行っております。
身体を使うだけ使ってケア無しは、やはり心体に優しくないようです(^^)


黒崎鍼灸整骨院の院長先生には、一家でお世話になっております。
今日は、母と共に伺いました。

右側ばかりに気が行ってましたが、治療して頂いていると実は、左の方が酷使していたのね…とか、思わぬ発見があります(;´Д`A




画像+003_convert_20120414232344

二人でリラックスした後は、焼肉明月にてランチ♪パワーアップしたので、そのまま岡垣にある洋菓子店ハイデルベルグに立ち寄りました。




珈琲と一緒にテイクアウト-_-b
ミルフィーユも素晴らしかったですが、今日の一番はほろほろな口どけのチーズケーキ!幸せでした~。
関連記事
【2012/04/14 23:18】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<あったかい! | ホーム | 真夜中のマタドール>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/429-c66a7cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |