ちょっとついでに寄ったんです・・・
近所のモールに用事があったので、レッスン終了後にさっさと済ませてかえろ~・・・と思っていたら、なんと北海道フェアやっているではありませんかなんか、前回もこのパターンだったような


本来の目的よりもじっくりと、吟味しまして

画像+010_convert_20120410213254
「生マシュマロ」、興味のそそられるネーミング。

いや、実際おいしかったですよ。
上品でしたし、食べやすいなと^^


画像+007_convert_20120410213238
コレは、完璧にジャケ買い!

北海道のお菓子で有名な、「まるごとりんご」でしたかね?
あちらも並んでましたが、バンビの愛らしさに負けました。




画像+009_convert_20120410213317
これは、なんとなく

物産店とかフェアとか、近所でされたらたまりませんねぇ(笑)
ついつい、当初の目的を忘れて熱中してしまいました。


画像+005_convert_20120410213211
さて、そんなこんなで桜の時期もピークを過ぎて、葉桜になっているところもちらほら。

最後の花見!と、お弁当もって先ほど行ってまいりました。
周りは真っ暗なので、上手に撮れませんでしたが一応

小鹿の後姿を見たり、いい夜でございました。
関連記事
【2012/04/10 21:49】 | 日々の出来事 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<嬉! | ホーム | ちゃんめん>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/425-d1353ea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |