週末は♪
この週末も、充実の楽しいものでございました^^

お花見で賑わった方々も多かったようで
良い天気でしたね。


画像+001_convert_20120408193404
さて、土曜日は木下尊惇さんのコンサートがありました。
開場まえの腹ごしらえ


大分に引き続き、福岡公演。やっぱり楽しかったです。
素晴らしいステージと、コンサート全体への心配りと。いつものもう一歩、二歩先の所を、ごく近いところで見せていただけて、本当に勉強になりました。感謝。



画像+002_convert_20120408193434

画像+003_convert_20120408193454

画像+004_convert_20120408193517
さて、打ち上げには某所「おだいどころ」にて。

ワイワイしながら、カニ鍋にクリームコロッケ、から揚げに揚げだし豆腐に美味しく頂きました^^デザートのスイカがものすごーく甘くて、早くも夏が楽しみになりました

ともかく九州ツアー無事終了されました。
皆様お疲れ様でした!





そして、日曜日は甥っ子のお宮参りにくっついてきました
ぐずることなく、少しふがふが言ったあとは、よく寝ていました♪
IMG_1127_convert_20120408205520.jpg

IMG_1170_convert_20120408205613.jpg

IMG_1198_convert_20120408205849.jpg

宮地獄は、桜吹雪も美しく参拝のかたと、お花見の方で賑わっていました。

IMG_1175_convert_20120408205745.jpg
今日は、何かの行事ごとで無料にて、おしるこが振舞われておりました!

姪っ子のいっつんも、お姉さんになって下の子をよく可愛がっている様子。
二人とも可愛かったですよ~

穏やかな週末でした^^
関連記事
【2012/04/08 20:15】 | 演奏会 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ちゃんめん | ホーム | フォルクローレレクチャー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/422-d5208108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |