日が高い!
晴れ間がすがすがしいくらいに、明るくなってまいりました。

もうそれだけで、頑張れそうな気分になってくる私・・・単純です





さて、先日のアリワレギュラーライブお運びくださった皆様、ご来場誠にありがとうございます。
画像+006_convert_20120227160904
この日は、夕方から曇り空でした



画像+015_convert_20120227161026
カブも、すっきりしない顔で毛づくろいしておりました。



さて、この日のレパートリーにエルネスト・ナザレーの「Eponina」を入れました。実は、この曲以前にも手をつけており、レギュラーライブでも弾いたのですが、その時はどうも曲の良さを出せずにいったんしまう事にしました。


一年以上たって、今回ひっぱり出してきたわけですが。今まで、アプローチのしかたがクラシック寄りだったのでとっても違和感があったんだなぁと気がつきました。この間、おもにブラジルやアルゼンチンのフォルクロ-レに接してきたので、あらためて弾いてみて「あ、そうか」と感じ取れましたけれど・・・方言とか、イントネーションのわずかな違いを使いこなすまで、大変な時間がかかるのと同じことでしょうかね。

私も、ようやくおぼろげに認識できる程度になったばかりですから、ひきつづき・・・



画像+007_convert_20120227160743
まかないは、蕪とキャベツのぺペロンチーのでしたご馳走様です。



さ、2月もあとわずかですねどんどん日も長くなって、気分も上向きに頑張りたいと思います^^

次回、アリワレギュラーライブは3/23(金)でございます!
関連記事
【2012/02/27 18:08】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<春爛漫 | ホーム | 凄い雪でした>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/398-83213b6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |