年末のご挨拶
今年も残すところわずか・・・ということで、ウチの人のお供で「ビストロミツ」さんに行って参りました。
私は、お初だったのでワクワク


店内は、ご婦人方やカップルで満席~。
で、私もやる気満々

画像+007_convert_20111224134819





画像+008_convert_20111224134923
お昼のミニコースをいただく事にしました。



画像+009_convert_20111224134947
前菜のフォアグラ。
添えられた野菜が、シャキシャキの歯ごたえで香りも良かったです^^



画像+010_convert_20111224135006
この日は冬至だったのですが、ちょうどカボチャのスープでした







画像+011_convert_20111224135117
魚料理は、平目と白子でした。
白ワインとよく合う・・・

画像+012_convert_20111224135144
肉料理は、鹿&フォアグラ。
大事に大事に少しずつ味わいました(笑)


画像+013_convert_20111224135229
お肉にあわせて、赤ワインをお願いしました。




画像+014_convert_20111224135252
デザートは、ガトーフロマージュ&アイス。
キリッとした甘さ控えめのガトーフロマージュでした




それでですねぇ、メニューを見上げると・・・魅惑的なデザートたちが並んでいるじゃないですか~ひとつずつ追加させていただきました。
画像+015_convert_20111224135315

画像_convert_20111224140325
イチゴのスープと、モンブラン。
どちらも素晴らしかったです



初ミツさん、素敵なお店でございました
ごちそうさまでした!

関連記事
【2011/12/24 14:37】 | 食べ物 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<ご来場ありがとうございます♪ | ホーム | 12月23日>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/387-f3578538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |