リハ
レギュラーの翌日は、二丈町でのリハ2連チャンでした。


毎年参加させていただいている、チャリティーコンサートです。
画像+007_convert_20111201015520
この眺めを見て、「あぁ今年もあと少し・・・」と思います。






画像+022_convert_20111201015734
「スタジオしょうず」さんのお隣のカフェ。昨年は、建築中でしたが完成しておられました!


画像+011_convert_20111201015622




画像+009_convert_20111201015545
大好きな暖炉があったり、木の香りがまだ新鮮だったり・・・素敵な空間です。






画像+014_convert_20111201015651
一日目のランチは、野菜のパエリヤ。
お魚の出汁がきいていました





画像+015_convert_20111201015712
ピアノのない曲の合間に、ミルちゃんと戯れ。



画像+024_convert_20111201015813
練習後は、ケーキセットで一休み。




画像+030_convert_20111201015907
2日目のランチは、鮭のムニエル風でした。
前日に引き続き、ヘルシーです。



画像+033_convert_20111201015935
帰りに、ヘチマのお土産を頂きました
ありがとうございます!これで、体ごしごし洗います。


食べ物ばかりの記事になってしまいましたが、ちゃんと練習もしましたよ(笑)本番は、今週末です
関連記事
【2011/12/01 02:29】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<12月23日 | ホーム | ご来場ありがとうございます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/385-891d2286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |