ご来場ありがとうございます♪
10/23(日)は、ぎゃらりぃ楽にて「クラシックギター&ピアノコンサート」でした。

午前中、雨が降ったりしましたが徐々に天気も良くなり、ほっとしました
お運びくださいました皆様、ご来場誠にありがとうございます。



画像+009_convert_20111024200108




この日のプログラムは、作品の時代にこだわらずお届けしてみました。中でも、壇さんが用意してくださったジュリアーニの2つのロンドは、ギターとピアノのアンサンブルを熟知したジュリアーニならではの良い作品で、とても楽しくできました。



画像+018_convert_20111024200538
たびたびご登場いただいております、元蔵くどうの看板娘akoさんと旦那様のAさんと。




画像+013_convert_20111024200216
湯布院からお越しいただいたMさんからのお土産です。
地元で有名なドーナツ屋さんだそうで美味しかったです、ご馳走様でした!




ドーナツをつまんだ我々・・・

画像+014_convert_20111024200313
この後、珈琲美美さんでのブラーボさんのコンサートに行ってまいりました。

素晴らしい演奏と、美味しい珈琲・・・幸せでした。
木造りの店内にひびくギターの音は、一層あたたかみが増して聴く者にしみ入るようです。





画像+016_convert_20111024200511
晩御飯がまだだった私たちは、ブラーボさんや美美の皆さんと「ヌワラエリア」へ。
スリランカカレーは、辛いでも美味しい♪



画像+015_convert_20111024200422
すみません、メガネをとってうつったらスゴイ目つきが悪くなりました



楽しく演奏して、美しい演奏を聴き、美味しいご飯を皆さんといただけて充実の一日でした
さて、今週木曜日27日は、大野城まどかぴあにて、同じく壇遼さんとティータイムコンサートです!12:10から12:50までのあいだ、まどかぴあ1Fフロアにて演奏しております^^

どうぞ、お立ち寄りくださいませ♪

関連記事
【2011/10/24 22:05】 | 演奏会 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<ご来場ありがとうございます♪ | ホーム | ドイツより>>
コメント
>麻ママさん

ご来場ありがとうございました!
期待の若手女性ギタリスト壇さんとの共演、皆様に楽しんでいただけたようで嬉しいです。

まどかぴあも盛況でございました♪
来年も、ご一緒することになりそうですのでお楽しみに~^^
【2011/10/27 18:44】 URL | 岸本麻子 #XD/8Df/M[ 編集] | page top↑
当日は雨が心配でしたが・・・上がったので安心しました
ちびっ子の応援嬉しいことでしたね!!

ギタリストの壇さんは とても可愛らしくて素敵な感じの方でした!
男性が多い楽器だとお聞きしましたが 女性にも頑張って活動して頂きたいと思います♪

「大野城まどかぴあ」では二人の息を合わせて 素晴らしい演奏を会場の皆さんに聴かせてください

【2011/10/27 07:56】 URL | 麻まま #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/373-cd8eed4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |