8月に入りました
暑中お見舞い申し上げます!
皆様いかがお過ごしでしょうか?


暑いですねー今日は、粕屋のレッスンだった訳ですけれども。
一人目の子が終わった途端に、熱気が立ち込めてきて、あっという間に夕立がものすごい勢いでした。





先日、某焼肉店に行きまして、楽しいデザートコーナーを満喫してまいりました^^
画像+018_convert_20110804013102
自分でなかなか出来ない「ソフトクリーム」体験!


冷たいアイス一個食べきれない・・・と言うわりに、おかわりしました冷たさでお腹がカチカチになりましたが。肉より何より、一番盛り上がりました



さてさて、今週末は、県外に引っ越してしまった以前の教え子君が「会いた~い」と言ってくれている(ナントありがたい)そうなので、ランチして。それから翌日は、毎年呼んでいただいている某病院の夏祭りで、演奏してきます。

当たりさわりのないものを選曲してきましたが、回数を重ねてなんとなく様子が分かってきたので映画音楽から、ミュージカル、クラシックなどなどはさんで、楽しんでいただけるようにお届けしたいと思います


そして、日曜日は、ケイトミュージック13周年パーティへ。昨年は、体調を崩して参加できなかったので、楽しみにしていたのです暑いけれども、今月はまた合わせや、キャンプや、色々楽しいことがいっぱいなので、ガンガンいきます!


関連記事
スポンサーサイト
【2011/08/04 01:57】 | その他 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<週末色々 | ホーム | ご来場ありがとうございます♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
→http://miniyz.blog68.fc2.com/tb.php/363-b0b2eb0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |